S diary

勉強のためにK-POPの歌詞を和訳しています。

ハソンウン 하성운 - 잊지마요 (Feat. 박지훈) 歌詞 和訳

하성운 - 잊지마요 (Feat. 박지훈)

 


作詞 ハソンウン

作曲 ハソンウン, O.R.O., VENDORS

編曲 O.R.O., VENDORS

 

 

 

なるる いっちまよ なるる きおけよ

나를 잊지마요 나를 기억해요 

僕を忘れないで 僕を覚えていて

 


たなんぼね さらん っと いっちまよ

단 한 번의 사랑 또 잊지마요

一度きりの愛も忘れないで

 


なるる いっちまよ なるる きだりょよ

나를 잊지마요 나를 기다려요

僕を忘れないで 僕を待っていて

 


たなんぼね さらん いっちまよ

단 한 번의 사랑 잊지마요

一度きりの愛 忘れないで

 

 

 

じっくっけど なるっしぬん ちょあそ

짓궂게도 날씨는 좋아서 

いじわるに 天気は良くて

 


まみ と っすりご くれよ

맘이 더 쓰리고 그래요

心がまたチクチク痛む

 


くぃちゃんけど ちんぐぬん ちゃっく なる ぶるろね

귀찮게도 친구는 자꾸 날 불러내

面倒にも友達はしきりに僕を呼び出す

 


but but i'm so sorry 

 

 

 

い しがね あるらむ べるん

이 시간에 알람 벨은

この時間のアラームは

 


いなるっしえ ね よぺぬん

이 날씨에 내 옆에는

この天気で僕の隣には

 

 

 

おじっ のよっこ たんよに のよっそ

오직 너였고 당연히 너였어

ただ君だけで 当たり前に君だった

 

 

 

しがに もどぅん ごる へぎょれ じゅる こらん

시간이 모든 걸 해결해 줄 거란 

時間が全てを解決してくれるっていう

 


く まる ったうぃん でちぇ ぬが くろんごんじ

그 말 따윈 대체 누가 그런건지

そんな言葉 いったい誰が言ったのかな

 

 

 

なるる いっちまよ なるる きおけよ

나를 잊지마요 나를 기억해요 

僕を忘れないで 僕を覚えていて

 


たなんぼね さらん っと いっちまよ

단 한 번의 사랑 또 잊지마요

一度きりの愛も忘れないで

 


なるる いっちまよ なるる きだりょよ

나를 잊지마요 나를 기다려요

僕を忘れないで 僕を待っていて

 


たなんぼね さらん いっちまよ

단 한 번의 사랑 잊지마요

一度きりの愛 忘れないで

 

 

 

こんどぅりみょん とぅっ ぬんむる なる まんくむ

건드리면 툭 눈물 날 만큼 

触れば ぽたり 涙が出るくらい

 


かどぅきど たむぎょじん に もすっ

가득히도 담겨진 니 모습 

いっぱいに込められた君の姿

 


はんぴょにらど いじょぼりるっか なん どぅりょうぉ

한편이라도 잊어버릴까 난 두려워

たった一部でも 忘れてしまうかと 怖いんだ

 


っと ほんじゃんまるる ねべと

또 혼잣말을 내뱉어

またひとりごとをこぼす

 


ちゃるらなげど ぬんぶしょっそ

찬란하게도 눈부셨어 

眩しいくらいに輝いていた

 


うりどぅれ っぺごかん きおっ

우리들의 빼곡한 기억

僕たちのぎっしり詰まった記憶

 


いっちまよ っとぅごっけど さらんへっとん

잊지마요 뜨겁게도 사랑했던 

忘れないで 熱いくらい愛していた

 


のわ なえ ちなん ちゅおっどぅるる baby

너와 나의 지난 추억들을 baby

君と僕の あの頃の思い出を baby

 

 

 

ぬじゅん ぱめ こんほはむる

늦은 밤에 공허함을 

遅い夜のむなしさを

 


ちぇうぉじょっとん く さらむん

채워줬던 그 사람은

埋めてくれたその人は

 


おじっ のよっこ たんよに のよっそ

오직 너였고 당연히 너였어

ただ君だけで 当たり前に君だった

 


しがに もどぅん ごる へぎょれ じゅる こらん

시간이 모든 걸 해결해 줄 거란 

時間が全てを解決してくれるっていう

 


く まる ったうぃん ぬが はんごんじ うぇ

그 말 따윈 누가 한건지 왜

そんな言葉 だれが言ったのか

 


ぬが くろんごんじ ye ye

누가 그런건지 ye ye

誰がそんな風に言ったんだろう ye ye

 

 

 

なるる いっちまよ なるる きおけよ

나를 잊지마요 나를 기억해요 

僕を忘れないで 僕を覚えていて

 


たなんぼね さらん っと いっちまよ

단 한 번의 사랑 또 잊지마요

一度きりの愛も忘れないで

 


なるる いっちまよ なるる きだりょよ

나를 잊지마요 나를 기다려요

僕を忘れないで 僕を待っていて

 


たなんぼね さらん いっちまよ

단 한 번의 사랑 잊지마요

一度きりの愛 忘れないで

 

 

 

しがに ちなど にが ぽごしぷた

시간이 지나도 니가 보고싶다

時間が経っても君に会いたい

 


しがに ちなど にが ぽごしぷた

시간이 지나도 니가 보고싶다

時間が経っても君に会いたい

 


なるる いっちまよ

나를 잊지마요 

僕を忘れないで

 


なるる いっちまよ

나를 잊지마요

僕を忘れないで