S diary

勉強のためにK-POPの歌詞を和訳しています。

THE BOYZ - Salty 歌詞 和訳

THE BOYZ - Salty

 

作詞 조윤경
作曲 Kaelyn Behr, Anthony Russo, Shaylen Carroll, Rudy Sandapa, MZMC
編曲 Styalz Fuego, Rudy Sandapa

 

 

Who am I?


こうる そげ ねげ まるる ころ ぶぁ

거울 속의 내게 말을 걸어 봐

鏡の中の自分に話しかけてみる


いみ ね そぬる っとなん どぅたん Do or die

이미 내 손을 떠난 듯한 Do or die

既に僕の手を離れてしまったような Do or die


かしちょろむ まむる ぱごどぅぬんWarning sign

가시처럼 맘을 파고드는 Warning sign

棘のように心に深く入り込むWarning sign


Yeah yeah

 


のるる びちゅん Long night

너를 비춘 Long night

君を照らす Long night


っくとぅる もるげ きぽじょ かご

끝을 모르게 깊어져 가고 (So long)

終わりを知らずに深くなって (So long)


のる くりどん All night

널 그리던 All night

君を描いていた All night


はんげるる のむぎん もどぅん げ なるる どぷちん ばむ

한계를 넘긴 모든 게 나를 덮친 밤

限界を超えた全てが僕を襲ってきた夜

 

 

I'm sorry (Sorry)


Sweetはん すんがんどぅる そっ Salty

Sweet한 순간들 속 Salty

Sweetな瞬間の中のSalty


こっ あるげ はる こっ がった

곧 알게 할 것 같아

すぐにわかるだろう


ちゃん ばっけ おどぅみ

창 밖의 어둠이

窓の外の暗闇が


かむちょ じゅる のわ ね Story

감춰 줄 너와 내 Story

隠してくれる 君と僕の Story


Little salty

 


のる ひゃんはぬん もどぅん げ

널 향하는 모든 게

君に向かう全てが


じゃんじゃねっとん なる ふんどぅろ な

잔잔했던 날 흔들어 놔

穏やかだった僕を揺すぶるんだ


なむぎもぷし うぉなるけ

남김 없이 원할게

余すことなく求めるよ


When I say sorry

 

 

ぴょるちょ ね じょむ ど っとぅごっけ

펼쳐 내 좀 더 뜨겁게

繰り広げよう もっと熱く


That’s right びちゅる ねりご

That's right 빛을 내리고

That’s right 光を降らせて


Let’s fly と ふぃなるりご

Let's fly 더 휘날리고

Let’s fly もっと舞い上がって


おじろっけ ちゅむる ちゅぬんどぅて

어지럽게 춤을 추는듯해

ラクラするくらい踊るように


すむ まっきげ あるむだうんDance

숨 막히게 아름다운 Dance

息が詰まるほど美しい Dance

 

You got it (Got it)

 


ふどぅろじん せさんうる よる Master key

흐드러진 세상을 열 Master key

咲きほこる世界を開く Master key


That's right (That's right)


じょむ ど もるり うり っとねりょ が

좀 더 멀리 우리 떠내려 가

もっと遠くに 僕たち 流れていこう

 

 

I'm sorry (Sorry)


Sweetはん すんがんどぅる そっ Salty

Sweet한 순간들 속 Salty

Sweetな瞬間の中のSalty


こっ あるげ はる こっ がった

곧 알게 할 것 같아

すぐにわかるだろう


ちゃん ばっけ おどぅみ

창 밖의 어둠이

窓の外の暗闇が


かむちょ じゅる のわ ね Story

감춰 줄 너와 내 Story

隠してくれる 君と僕の Story


Little salty

 


のる ひゃんはぬん もどぅん げ

널 향하는 모든 게

君に向かう全てが


じゃんじゃねっとん なる ふんどぅろ な

잔잔했던 날 흔들어 놔

穏やかだった僕を揺すぶるんだ


なむぎもぷし うぉなるけ

남김 없이 원할게

余すことなく求めるよ


When I say sorry

 

 

もどぅん ごる まっきん ちぇ うりん (Yeah yeah)

모든 걸 맡긴 채 우린 (Yeah yeah)

全てを預けたように 僕たちは (Yeah yeah)


おどぅかん ぬんぴちぇ っぱじょ (Yeah yeah)

아득한 눈빛에 빠져 (Yeah yeah)

はるか遠い 視線に堕ちて (Yeah yeah)


ちょんちょに のが どぅろ (Oh yeah)

천천히 녹아 들어 (Oh yeah)

ゆっくりと溶けていく (Oh yeah)

 

 

I'm sorry (Sorry)


Sweetはん かむがっ のも Salty

Sweet한 감각 너머 Salty

Sweetな感覚を超えてSalty


こっ あるげ はる こっ がった

곧 알게 할 것 같아

すぐにわかるだろう


め すんがん ど きぴ

매 순간 더 깊이

どの瞬間もさらに深く


うりる じゅんどっ しきるTasty

우릴 중독 시킬 Tasty

僕らを中毒にしていく Tasty


Little salty

 

 

I'm sorry (Sorry)


Sweetはん すむぎょる のもSalty

Sweet한 숨결 너머 Salty

Sweetな息遣いを超えてSalty


のど ぬっきん ごっ がった

너도 느낀 것 같아

君も感じているみたいだ


とりきる す おぷし

돌이킬 수 없이

引き返せないくらい


なる ど じゅんどっ しきる Shawty

날 더 중독 시킨 Shawty

僕をもっと中毒にしていく Shawty


Little salty

 

 

のる うぉなぬん もどぅん げ

널 원하는 모든 게

君を求める全てが


こちもぷし なる ふんどぅろ な

거침없이 날 흔들어 놔

とめどなく僕を揺さぶるんだ


みょっ ぽにご うぉなるけ

몇 번이고 원할게

何度だって求めるよ


When I say sorry