S diary

勉強のためにK-POPの歌詞を和訳しています。

Key (feat.SOYOU) - Forever Yours 歌詞 和訳

Key (feat. SOYOU) - Forever Yours

作詞
조윤경
作曲
LDN Noise, Daecolm Diego Holland
編曲
LDN Noise, Daecolm Diego Holland


ちょむ ど きぴ っぱじる ってん
좀 더 깊이 빠질 땐
少しずつ深く堕ちていく時は

ぱみ ゆなに っちゃるきんね
밤이 유난히 짧긴 해
夜が一際短かったりする

はん せんがんまん かどぅっ ちゃん
한 생각만 가득 찬
1つの想いだけでいっぱいになった

ぷんそんちょろむ っと たにょ なん
풍선처럼 떠 다녀 난
風船のようにふわふわ漂う私は

よじゅむ くれ とじる とぅっ
요즘 그래 터질 듯
最近はそう 爆発しちゃうくらい

ちゃっく のる せんがかごどぅん
자꾸 널 생각 하거든
しきりに君のことを考えてしまうの

(かぷちゃぎ せんがっ なごどぅん)
(갑자기 생각 나거든)
(急に頭に浮かぶの)

ほごんえ ぼん っとぅん ね はる
허공에 붕 뜬 내 하루
虚空に浮かんだ私の1日


いろん きぶに しるち あな
이런 기분이 싫지 않아
こんな気分も嫌じゃない

と きるる いろ もん ごっかじ かご しぷん ばむ
더 길을 잃어 먼 곳까지 가고 싶은 밤
道に迷って 遠くまで行ってしまいたい夜

のらぬん せさんまん いおじにっか oh なん
너라는 세상만 이어지니까 oh 난
君という世界だけが広がるから oh 僕は

のえげ っぱじょ
너에게 빠져
君に堕ちていく

*ね まむ Forever Yours
*내 맘 Forever Yours
*僕の心 Forever Yours

Forever yours
Forever yours

ねまむ Forever yours
내 맘 Forever yours
僕の心 Forever yours

Forever yours
Forever yours

* *ね もどぅん なっぐぁ ぱむる
**내 모든 낮과 밤을
**僕の昼も夜もすべて

じょんぶ かじょ が
전부 가져 가
全部あげる

っくぁっ じぃお じゅる って のっちじま
꽉 쥐어 줄 때 놓치지 마
ぎゅっと握ったまま はなさないで

Forever yours (Oh, forever)
Forever yours (Oh, forever)
Forever yours

ねまむ Forever yours
내 맘 Forever yours
僕の心 Forever yours


さるちゃっ くぇん とっ っとぅん はん ぴょじょん
살짝 괸 턱, 뚱 한 표정
軽く頬杖をついて 無愛想な表情

のん もどぅんげ むしまんどぅって
넌 모든 게 무심 한 듯 해
君はすべてに無関心なよう

ちょっこ しるんげ ふぁけしらんげ
좋고 싫은 게 확실한 게
好きなこと嫌いなことがはっきりしていて

そんみょんへ ちょあ のえ せっ
선명해 좋아 너의 색
鮮明でいい 君の色


(と じっけ せっ ちれ)
(더 짙게 색 칠해)
(もっと深く色付いて)

えんじに たるら うりん なむどぅり
엔진이 달라 우린 남들이
エンジンが違う 僕らはみんなが

か ぼじど あぬん ごっどぅり
가 보지도 않은 곳들이
行ったこともない場所が

きだりる って と たるりじ
기다릴 때 더 달리지
待っているから もっと走るんだ


めいる せろうん のるる まんな
매일 새로운 너를 만나
毎日新しい君に出会って

と へめいだ っすろじょど ちょうる こっ がった
더 헤매이다 쓰러져도 좋을 것 같아
もっと迷って倒れたっていい気がするんだ

のる たるむん うじゅが そだじにっか oh なん
널 닮은 우주가 쏟아지니까 oh 난
君によく似た宇宙が降りそそぐから oh 僕は

みどぅる す おぷそ
믿을 수 없어
信じられない


*Repeat


もむちゅる す おぷそ
멈출 수 없어
止まることなんてできない

に あねそん
네 안에선
君の中には

のる たるむん びち
널 닮은 빛이
君に似た光が

かどぅけ なん Ah
가득해 난 Ah
いっぱいで 僕は Ah

と もるり っとなどぅっ
더 멀리 떠나듯
もっと遠くに旅立つように

ねげ っぱじょどぅろ
네게 빠져들어
君に堕ちていく

ちぐむ に ばんえ ことぅん
지금 네 방의 커튼
今君の部屋のカーテンを

まる おぷし よろ どぅぉ
말 없이 열어 둬
何も言わずに開いて

Yeah, yeah, yeah

ねげろ よろ どぅぉ
내게로 열어 둬
僕に開いて

Always
Yeah, yeah, yeah

*Repeat

**Repeat