S diary

勉強のためにK-POPの歌詞を和訳しています。

VICTON - Howling 歌詞 和訳

 

VICTON ビクトン - Howling 

 

作詞 NANO, 히든사운드(HSND), 한강(HSND), トハンセ(VICTON), WWW
作曲 히든사운드(HSND), 한강(HSND), NANO, WWW
編曲 히든사운드(HSND), 한강(HSND), WWW

 

 

ぼる す いっするっか の おぷた へど な

볼 수 있을까 너 없다 해도 나

見られるだろうか 君がいないとしても 僕は

 

さる す いっするっか あに もったる てにっか

살 수 있을까 아니 못 할 테니까

生きられるだろうか いやきっとだめだから

 

とらが のるる てりろ かるけ Babe

돌아가 너를 데리러 갈게 Babe

戻って君を迎えに行くよ Babe

 

いでろ ぼねぎえん くごん あん どぇる こっ かった

이대로 보내기엔 그건 안 될 것 같아

このまま見送るなんて それはだめだから

 

 

みっぱだっかじ ちゅらけぼりん な

밑바닥까지 추락해버린 나

どん底まで堕ちてしまった僕

 

くむじゅりん ちむすんちょろむ ぶるじんね

굶주린 짐승처럼 부르짖네

飢えた獣のように喚いている

 

さるかする ぱこ とぅろがる どぅったん

살갗을 파고 들어갈 듯한

肌を引き裂き入り込むような

 

するぷん うるむ そりん くにょる てぃどらぼけ

슬픈 울음 소린 그녈 뒤돌아보게

悲しい鳴き声は 彼女を振り向かせるために

 

 

can you hear my howling yeah

can you hear my howling

yeah I got 99 problems

but a feed ain't one, hit me

 

 

Howl on you la la la la

 

くりぷた のる ぶるんだ

그립다 널 부른다

恋しい 君を呼ぶ

 

Howl on you la la la la

 

ね もどぅん ごる たまそ

내 모든 걸 담아서

僕の全てを込めて

 

 

たしん のる のっちじ あぬる こや のる いろっけ あなそ

다신 널 놓치지 않을 거야 널 이렇게 안아서

二度と君を離したりしない 君をこうして抱きしめて

 

うりん よんうぉに はむっけへ

우린 영원히 함께해

僕らはいつまでも一緒にいるんだ

 

あるむだうん ぬぬる かりょそ おでぃど もっかげ

아름다운 눈을 가려서 어디도 못 가게

美しい眼を覆い隠して どこにも行けないように

 

ね あね のる かどぅる てにっか

내 안에 널 가둘 테니까

僕の中に君を閉じ込めるから

 

 

のわ oh oh oh oh oh ねげまん どぅるりげ

너와 oh oh oh oh oh 네게만 들리게

君と oh oh oh oh oh 君にだけ聞こえるように

 

のわ oh oh oh oh oh oh oh ね くぃっかえ めんどるげ

너와 oh oh oh oh oh oh oh 네 귓가에 맴돌게

君と oh oh oh oh oh oh oh 君の耳から離れないように

 

たし ぶろら ぶろら くにょが なるる ばらぼげ

다시 불어라 불어라 그녀가 나를 바라보게

また吹き込んで吹き込んで彼女が僕を見るように

 

ね すむきょり たっぬんだみょん たし とらおる てにっか

내 숨결이 닿는다면 다시 돌아올 테니까

僕の息遣いが届いたのなら また戻ってくるはずだから

 

 

ふるんだ っとろじんだ

흐른다 떨어진다

流れて 落ちていく

 

のえ く ぬんむる まち な がった

너의 그 눈물 마치 나 같아

君のその涙はまるで僕のようだ

 

けんちゃな うるじ ま のど なわ はむっけら

괜찮아 울지 마 너도 나와 함께라

大丈夫 泣かないで 君も僕と一緒だから

 

きっぷだん ごする あら じゃ ね そぬる じゃば

기쁘단 것을 알아 자 내 손을 잡아

嬉しいんだとわかってる さあ僕の手を掴んで

 

 

どぅるん break,

둘은 break,

2人は break,

 

くどぅん face, looking bad

굳은 face, looking bad

凍りついた face, looking bad

 

みちげ ちぐぺ

미치게 취급해

狂ってしまいそうに扱う

 

chicky bang

 

your love is fake

my love is pain

why love is dead woo

 

deeper than deep きっぷげっち

deeper than deep 기쁘겠지

deeper than deep 嬉しいはずだ

 

you gotta runaway

we're beauty and the beast

you gotta runaway

we're beauty and the beast

 

Howl on you la la la la

 

くりぷた のる ぶるんだ

그립다 널 부른다

恋しい 君を呼ぶよ

 

Howl on you la la la la

 

ね もどぅんごる たまそ

내 모든걸 담아서

僕の全てを込めて

 

 

たしん のる のっちじ あぬる こや のる いろっけ あなそ

다신 널 놓치지 않을 거야 널 이렇게 안아서

二度と君を離したりしない 君をこうして抱きしめて

 

うりん よんうぉに はむっけへ

우린 영원히 함께해

僕らはいつまでも一緒にいるんだ

 

あるむだうん ぬぬる かりょそ おでぃど もっかげ

아름다운 눈을 가려서 어디도 못 가게

美しい眼を覆い隠して どこにも行けないように

 

ね あね のる かどぅる てにっか

내 안에 널 가둘 테니까

僕の中に君を閉じ込めるから

 

 

のわ oh oh oh oh oh ねげまん どぅるりげ

너와 oh oh oh oh oh 네게만 들리게

君と oh oh oh oh oh 君にだけ聞こえるように

 

のわ oh oh oh oh oh oh oh ね くぃっかえ めんどるげ

너와 oh oh oh oh oh oh oh 네 귓가에 맴돌게

君と oh oh oh oh oh oh oh 君の耳から離れないように

 

たし ぶろら ぶろら くにょが なるる ばらぼげ

다시 불어라 불어라 그녀가 나를 바라보게

また吹き込んで吹き込んで彼女が僕を見るように

 

ね すむきょり たっぬんだみょん たし とらおる てにっか

내 숨결이 닿는다면 다시 돌아올 테니까

僕の息遣いが届いたのなら また戻ってくるはずだから

 

 

ちょ たるぴっと のるる あるっか

저 달빛도 너를 알까

あの月明かりも君を知っているだろうか

 

 

うるご いっぬん のえ もすぷ た

울고 있는 너의 모습 다

泣いている君の姿を全て

 

ぼじ もったるっか ぶぁ こび な

보지 못할까 봐 겁이 나

見えていないかもしれないと 怖いんだ

 

かぷちゃぎ さらじょ ぼりるっか

갑자기 사라져 버릴까

突然消えてしまわないかと

 

のむ もるり わっするっか

너무 멀리 왔을까

あまりにも遠くへ来てしまっただろうか

 

とりきる すが

돌이킬 수가

引き返すことができない

 

Howl on you よんうぉなぎる やくそっけ

Howl on you 영원하길 약속해

Howl on you 永遠だと約束しよう

 

 

たしん のる のっちじ あぬる こや のる いろっけ あなそ

다신 널 놓치지 않을 거야 널 이렇게 안아서

二度と君を離したりしない 君をこうして抱きしめて

 

うりん よんうぉに はむっけへ

우린 영원히 함께해

僕らはいつまでも一緒にいるんだ

 

あるむだうん ぬぬる かりょそ おでぃど もっかげ

아름다운 눈을 가려서 어디도 못 가게

美しい眼を覆い隠して どこにも行けないように

 

ね あね のる かどぅる てにっか

내 안에 널 가둘 테니까

僕の中に君を閉じ込めるから

 

 

のわ oh oh oh oh oh ねげまん どぅるりげ

너와 oh oh oh oh oh 네게만 들리게

君と oh oh oh oh oh 君にだけ聞こえるように

 

のわ oh oh oh oh oh oh oh ね くぃっかえ めんどるげ

너와 oh oh oh oh oh oh oh 네 귓가에 맴돌게

君と oh oh oh oh oh oh oh 君の耳から離れないように

 

たし ぶろら ぶろら くにょが なるる ばらぼげ

다시 불어라 불어라 그녀가 나를 바라보게

また吹き込んで吹き込んで彼女が僕を見るように

 

ね すむきょり たっぬんだみょん たし とらおる てにっか

내 숨결이 닿는다면 다시 돌아올 테니까

僕の息遣いが届いたのなら また戻ってくるはずだから