S diary

勉強のためにK-POPの歌詞を和訳しています。

KEY - 센 척 안 해 (One of Those Nights) (Feat. Crush) 歌詞 和訳

KEY - 센 척 안 해 (One of Those Nights) (Feat. Crush)

 

작사
Kenzie
작곡
Noah Conrad, Jake Torrey, Riley Thomas Donnell, Daniel Doron Henig, Adrian Mckinnon
편곡
Noah Conrad, Jake Torrey


おぬるぱむ ふふぇる じょむ はるっか へ
오늘 밤 후횔 좀 할까 해
今夜は少し後悔をしてみよう

あにむ じょむ みちどぅんが
아님 좀 미치든가
それとも少し狂ってみようか

もりそっ のる じうぉ ぼりげ
머릿속 널 지워 버리게
頭の中の君を消してしまうために

むぉらど なん じょむ へや へ
뭐라도 난 좀 해야 해
何かしら しないといけないんだ


そらっ そっ ちょばが どぅぉっとん
서랍 속 처박아 뒀던
引き出しの中に押し込んでいた

く さじぬる っこねる って
그 사진을 꺼낼 때
写真を取り出してみれば

ね もっそり どぅるりん ごっ がっとぅん ごん
네 목소리 들린 것 같은 건
君の声が聞こえる気がするのは

ね ちゃっかぎるっか
내 착각 일까
僕の錯覚なのかな


*ぱむん じとじょ ね まむそっど かる こ どぷそ
* 밤은 짙어져 내 맘속도 갈 곳 없어
*夜は濃くなって行く 僕の心も行く場所がない

と いさん せん ちょっ あん へ
더 이상 센 척 안 해
もう強いふりはしない


にが っとなん い こんがん そげ もでぃっけっそ
네가 떠난 이 공간 속에 못 있겠어
君が去ったこの空間の中にいられない

と もって せん ちょっ あね
더 못 해 센 척 안 해
もうできない 強いふりはしない


い きぶん もっ きょんでぃげっそ
이 기분 못 견디겠어
この気分に耐えられない

い ばむる もっ きょんでぃげっそ
이 밤을 못 견디겠어
この夜を耐えられない

と いさん せんちょっ あね
더 이상 센 척 안 해
これ以上強いふりはしない


あん がどん ごする へめるっか へ
안 가던 곳을 헤맬까 해
行ったことのない場所を彷徨ってみようか

さんちょとぅそんい どぅぇげ
상처투성이 되게
傷だらけになるために

ねげ じょむ ど ぼるる じゅりょ へ
내게 좀 더 벌을 주려 해
僕にもう少し罰を与えようと思う

くろむ の とら おるっか ぶぁ
그럼 너 돌아 올까 봐
そうすれば君が帰ってきそうで


あちむん あじっと もろ ちゃむどぅるぎん なん くるろっそ
아침은 아직도 멀어 잠들긴 난 글렀어
朝はまだ遠いのに 僕は眠ることができない

そぱ うぃ でぃちょぎょ ぶぁど
소파 위 뒤척여 봐도
ソファの上で寝返りを打ってみても

い ばんえ のぬん おぷそ
이 방에 너는 없어
この部屋に君はいない


* Repeat


い きぶん もっ きょんでぃげっそ
이 기분 못 견디겠어
この気分に耐えられない

のん うぇ よぎ おぷそ うりん きるる いるん ごや
넌 왜 여기 없어 우린 길을 잃은 거야
君はなぜここにいないの 僕らは道を失なったんだ

いろっけ やっかん ないんで いろっけ やっかん ないんで
이렇게 약한 나인데 이렇게 약한 나인데
こんなに弱い僕なのに こんなに弱い僕なのに

X2

* Repeat


いきぶん もっ きょんでぃげっそ
이 기분 못 견디겠어
この気分に耐えられない

と もっ きょんでぃげっそ い きぶん もっ きょんでぃげっそ
(더 못 견디겠어 이 기분 못 견디겠어)
これ以上耐えられない この気分に耐えられない

い ばむる もっ きょんでぃげっそ
이 밤을 못 견디겠어
この夜を耐えられない

と もっ きょんでぃげっそ い ばむる もっきょんでぃげっそ
(더 못 견디겠어 이 밤을 못 견디겠어)
これ以上耐えられない この夜を耐えられない

と いさん せん ちょっ あね
더 이상 센 척 안 해
これ以上 強いふりはしない