S diary

勉強のためにK-POPの歌詞を和訳しています。

SHINee - Marry You 歌詞 和訳

SHINee - Marry You

 

作詞 Rick Bridges

作曲・編曲 Camereon Louis Warren

 

 

 

あむど ぼいじ あんぬん ごすろ っとなやげっそ

아무도 보이지 않는 곳으로 떠나야겠어

誰にも見つからない場所に行こう

 

ちょ なむじゃどぅる あん ぼぬん ちょかみょんそ But だ Attention

저 남자들 안 보는 척 하면서 But 다 Attention

男たちは興味ないフリして But みんな Attention

 

ぬに ぶしげっち せはやん みそ のん ぬる びちゅる れそ

눈이 부시겠지 새하얀 미소 넌 늘 빛을 내서

眩しいだろう 真っ白な頬笑みの君はいつも輝いているから

 

むぉ あにんちょけど そるじき なん かっくむん ぶらねじょ

뭐 아닌척해도 솔직히 난 가끔은 불안해져

そんなそぶりは見せないけれど 正直たまには不安になる

 

 

もるら みちん そり がっけっちまん ふぁくしり へ

몰라 미친 소리 같겠지만 확실히 해

おかしな話って思うかもしれないけど 確実にしたい

 

おでぃ どまん もっ かげ

어디 도망 못 가게

どこにも逃げられないように

 

ね ぼんっちぇ そんからぐる じょ

네 번째 손가락을 줘

薬指をちょうだい

 

 

Girl I wanna marry you (君と結婚したいんだ)

Right here right now yeah (この場所で、今すぐに)

I wanna marry you (君と結婚したい)

 

Girl I wanna marry you

Right here right now yeah

I wanna marry you

 

 

あじっと のむ いぇっぽ ぼる ってまだ すみ もっち

아직도 너무 예뻐 볼 때마다 숨이 멎지

今でもとても綺麗だ 見るたびに息が止まる

 

I need a doctor 

 

ぶるちびょんいん どぅっ よじょに Lovesick

불치병인 듯 여전히 Lovesick

不治の病みたいだ 変わらずLovesick

 

しがに がるすろっ ど しむがけ I want you

시간이 갈수록 더 심각해 I want you

時が経つほどに深刻になって行く I want you

 

あじっと ね さるめ Everithing My Love

아직도 내 삶의 Everything My love

今でも僕の人生の Everything My love

 

 

ちょんまる あんでげっそ どいさん あぷじ あんけ

정말 안되겠어 더이상 아프지 않게

本当に我慢できない これ以上苦しまないように

 

ね よぺ いっそ じゅみょん どぅぇ

내 옆에 있어 주면 돼

僕の隣にいてくれればいい

 

ね ぼんっちぇ そんからぐる じょ

네 번째 손가락을 줘

薬指をちょうだい

 

 

Girl I wanna marry you

Right here right now yeah

I wanna marry you

 

Girl I wanna marry you

Right here right now yeah

I wanna marry you

 

 

ちぐむ あにみょん うぇんじ ふふぇはる こっ かった

지금 아니면 왠지 후회할 것 같아

今じゃないと なんだか後悔する気がする

 

おぬりん どぅって Baby

오늘인 듯해 Baby

今日みたいだ Baby

 

のえ ねぼんっちぇ そんがらっ うぃえ な

너의 네번째 손가락 위에 나

君の薬指の上に僕は

 

のる たるむん Diamond Ring ばちるけ のる うぃへ

널 닮은 Diamond Ring 바칠게 널 위해

君に似た Diamond Ring 捧げるよ君の為に

 

ちぐむ なわ やくそけじゅるれ Tonight

지금 나와 약속해줄래 Tonight

今僕と約束してくれる? tonight

 

 

Girl I wanna marry you

Right here right now yeah

I wanna marry you

 

Girl I wanna marry you

Right here right now yeah

I wanna marry you

 

I wanna marry you

 

 

=========

大好きなSHINeeのひさしぶりのステージ

누난 너무 예뻐からLovesick そしてMarry youへと続く物語

本当に素敵で 待っていてよかった やっぱり大好きだなあと思いました

 

(訳もルビも相変わらず雰囲気です・・)

 

また新しいSHINeeに会える2月22日が楽しみです